Entries

ゼファー転倒!傷物に

今日は天気が良く、午後はゼファー1100(ZR1100)に乗ってみた
これから悲惨な目に逢うとは
ゼファーダム
ちょいと横川ダムを登り原浪トンネル通過
出口で一服タイム
タイヤ真ん中だけ随分と減っている
逕サ蜒・148_convert_20091004163723
コーヒーも温かいものに入れ替わってる山は寒いからかな~
休憩後、葛尾から秘密の道路へ行ってみた
なかなかのコーナーがつずく良い場所ではないか!
車も来ないし、サイド使ってみるのもいいかも・・・
繰り返し10往復くらいしてみた、もう一回走ったら帰ろうと思い走る事に、タイヤも磨耗してるがサイドは山が残ってる以外とスリップしないもんだな~
タイヤも温まってるからなのか・・・・
ゼファー転倒
オイラにゃ何が起こったのかわからない・・・
目の前にはひっくり返ったオイラのゼファー俺のわき腹に載っている!
ウインカーは折れてレンズは大破!
ファンネルは外れ、ガソリンが流れてるし!
 
起こさねば!!!!!
おもてー
なんて重さなんだ!
教習所でも起こした事なかったので重さがわからない
打撲と緊張からの振るえがあったが必死に起こしてみる・・・
幸いに通行車両も無く良かった
転倒
ウインカー破損
転倒2
ポイントカバーその他オーリンズは傷だらけに
高価なクラッチレバーは無事だった
その場を立ち去りウインカーを附けたらショートして煙がグローブのままミクロム線をむしりとった
フィルター脱落
ファンネル脱落してるし!
バイク屋さんに電話したが不在だったので自走して帰る事に
なんか転倒の後は乗るのが怖かった
ハンドルポジションも何となくおかしい気が
回り道をせず、高瀬川渓谷を下る事に、途中、釣りをしていたのか行きつけの車やさんの姿を発見
破損はばれないように通り過ぎた
以前、ZRX400でスラロームの練習の時、立ちゴケしたことはあるが走行中に転倒は初めての経験
帰りにバイク屋さんに寄ってみるとバイク屋さんもツーリング(コンバインで)田んぼの中を!!!!!
ちょっとバイクを見てもらい破損部品を頼む事に!
散々な一日であったなあ~
バイク屋さん休日農作業中お邪魔しました!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/25-a5b48d72

トラックバック

コメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5] ありがとう

打撲で動けません、明日はもっと酷いことになりそうだ筋肉痛とか。。。
  • 2009-10-04 20:09
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C6] Re: ありがとう

> 打撲で動けません、明日はもっと酷いことになりそうだ筋肉痛とか。。。
  • 2009-10-04 20:10
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C7] 大丈夫っすか!?

りょうちゃん先輩、お疲れ様です★ってか、大丈夫なんですか!?自走して帰れたようなので安心しましよ。。。。
何回か僕もコケた経験はありますが、確かに震えますよね。(T_T)そんで次に修理代いくらだよぉ(-_-;)‥みたいな。こっそり修理代、教えて下さい(@_@)。。内線で連絡しましゅ!
あまり攻め過ぎないように、安全運転で行きましょ(>_<)
お大事にして下さいね★
D★すけより。
  • 2009-10-04 23:45
  • D★すけ
  • URL
  • 編集

[C18] Re: 大丈夫っすか!?

> りょうちゃん先輩、お疲れ様です★ってか、大丈夫なんですか!?自走して帰れたようなので安心しましよ。。。。
> 何回か僕もコケた経験はありますが、確かに震えますよね。(T_T)そんで次に修理代いくらだよぉ(-_-;)‥みたいな。こっそり修理代、教えて下さい(@_@)。。内線で連絡しましゅ!
> あまり攻め過ぎないように、安全運転で行きましょ(>_<)
> お大事にして下さいね★
> D★すけより。
出張ご苦労さま、部品ありがとう明日は取り付けしてみます
飲んでますか?
明日花やから、SB250試乗してみっから
  • 2009-10-30 22:23
  • リョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ