Entries

CD90と午前の部、399走行

山道
こないだ走った399号線の途中でわき道を発見、どこにつながるのか興味があったので
行ってみた、114を登り、399へ
看板は原町方面とさしている
このまま右折直行すると飯舘の小宮という集落へでた、
そのまま今度は114方面に
山道で休憩してると
休憩
キャブ
もれ
キャブレターのファンネルからよだれ?
カソリンがあふれてる、速攻でコック封鎖!
朝出かけにオーバーホールしたんだがコンプレッサーのエアーガンが壊れて
満足に掃除してなかったのが原因!
気を取り直して
出発!津島~葛尾~川内へ
川内
ここで川内高原の看板が・・・オイラは興味がてら走ってみることに
途中から砂利道が!怖さを知らず飛ばしていると砂利にフロントを取られ
沫や転倒寸前
ここからは怖くてゆっくりと走ることに
滝川ダム
滝川クリステル
違った滝川ダムで休憩タイム!人目をはばかり小便もしてしまった。
昼時なんでいったん帰宅でカップ面を食す
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/24-f346bdb3

トラックバック

コメント

[C11]

随分と走ってるみたいですね!気をつけて走りましょう、結構車多いしね
  • 2009-10-17 08:59
  • まっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ