Entries

CD90衣替え

10月になってました、出張で忙しかったのと連日の残業疲れで曜日の感覚が
久しぶりにCD90を衣替え(プチ)してみました。
ビフォー
ビフォー
こんな感じのリアスタイルでした。
マフラーもダウンタイプ
アフター
アフター
アップタイプに換装
ダウンだと、あまり寝せることの出来ないオイラでも右がこすってしまうためアップにしてみました。
サイドカバー
チョイ変更ですがサイドカバーなんぞもつけてみた、オイルキャッチタンクの目隠しです
後ろ
午前中バイク屋さんにいただいたリアフェンダーを加工して取り付け
せっかちに塗装し、カッティングシートをはり、失敗したのではがそうとしたら、塗装までベロベロ
剥がれちまった
全景
こちらが今日のカスタム部分、また車種のわからないスタイルになってきました。
午後は晴れるとのことで試走と思ったが、嫁が買い物行くというのでバイク乗れないであります。
明日ノッペ少し大きい文字文字色
自作のレイダウン取り付け部分が曲がっていました、走行の衝撃でしょうか!
不安(走行中折れる)なので標準位置に戻すことにしました。
シートも多少ケツ上げ気味になって画像ではよく見えますが実際はあらがいっぱいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/23-cd71ac43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ