Entries

いわき市上陸

午前中は、図面を目一杯仕上げ、半日休んでいわき市に上陸したであります。避難の時とは違い、人も居る!南相馬の警戒区域だけが今も取り残されてます。月曜日は南相馬の事業所に顔出し!少し仕事してまた、横浜に帰ります。運転疲れました、明日は雨の予報、いわき市でもTシャツ姿は、おいらだけだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/225-6ee05e4c

トラックバック

コメント

[C68] お初コメです

 お疲れ様です・・

少し過去の記事や境遇知って

コメするの躊躇ってたんですが・・


 僕はそんな境遇になったこと無いので

何も言える資格ありませんが

以外に近所だったので

何かあったら手伝えるか?って・・。

バイクのことなら・・

又お邪魔します。
  • 2011-11-06 21:14
  • アキラ
  • URL
  • 編集

[C69] Re: お初コメです

>  お疲れ様です・・
>
> 少し過去の記事や境遇知って
>
> コメするの躊躇ってたんですが・・
>
>
>  僕はそんな境遇になったこと無いので
>
> 何も言える資格ありませんが
>
> 以外に近所だったので
>
> 何かあったら手伝えるか?って・・。
>
> バイクのことなら・・
>
> 又お邪魔します。

コメントありがとうございました
どちらのアキラさんだったでしょうか?
  • 2011-11-07 22:00
  • リョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ