Entries

カーカーマフラーメンテナンス

ゼファーマフラー1
今日は小雨がぱらつき天気が悪いため以前から気になっている
ゼファーのカーカーサイレンサーをばらしてみる
中身が何も処理されていないので甲高い音が気に入らないため
ウール材を蒔く事に
DVC00118_convert_20100523114719.jpg
出口部をナイロンハンマーでなんとかコジリ
外せた!前にやった時はどうにもこうにも外せなかった
マフラー2
ウール材を針金でぐるぐる巻きに
まふ3
ボンレスハムに仕上がった
まふ5
キャップを付けて出来上がりました
音はやっぱりうるさいが前よりは低音になった
ショック
マフラーが取り付け出来、ゼファーとSB250を格納するため入れ替えしてたら
キズ1
後ろにSBが有るのを忘れてた
ナンバーでSBのフェンダーをやっちまった!
おまけにフロントフォークカバーまで
キズ2
さっき、国際電話でD祐と話、事の経緯を話したところ・・・・
金一銭も払ってもらってないのにいったいなにやってんすか
内緒にすっかと思ってたが後からバレるよりはいいでしょ!
明日からも天気が悪い・・・梅雨かな~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/191-66e81966

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ