Entries

帰国します

昨日は最後の送別会でした
日本料理で乾杯し、二次会はアメリカンbarをハシゴ
檻
多数のダンサーの中から好みの子を選び
一緒に飲む
選ばれない子は永遠と踊ってるしかない・・・
酔っ払い1
同僚はこんな感じ!最初オイラが目を付けていたが
システムが解らず、トイレにいってる間に取られてしまった・・・
酔っ払い2
良い雰囲気ですね!女の子はいやがっておりました
この後、同僚は大判ぶるまいで、持ち金をばら撒いていた・・・
あんた!それはやりすぎでしょ!日本人が金持ってるって見せ付けてるみたいでしょ!
他のメンバーがどうなったかはご想像に・・・・・
今からマニラへ移動、午後の便で帰国です
初めての国は勝手がわからず楽しみ方がわかりませんね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/167-afb9bbdd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ