Entries

CD90林道走破

遠藤
一人プチツーリングです。
まずは、地元の山麓線沿いで休憩
遠藤2
遠藤商店とやらでブラックコーヒータイム
今日は朝、いつものようにオイラが味噌汁を作ろうと鍋に水を入れようと
した!水道が止まったオイラの家は昔からの井戸水
どうもポンプが駄目らしい・・・
かみさんも大慌て!どうしようと騒いでも仕方ない
水道屋に依頼、復旧は明日とのこと
オイラは今日は代休で昨日からツーリングを予定してたが
これは無理かもと思ってた、何とか手動でポンプを回し水がでたので
出発
林道
CD90(エイプもどき)での林道走行は初めて半心だいじょぶか?
行って見よう出発
砂利道は山奥に入るほど悪路
こけそうになる、でもなんか面白いはまりそうである。
分岐
途中に分岐が・・・
八丈石山方面左の看板
オイラは右へ・・・
なんとなく下りの気配がしてきた
タイヤの山は溝が浅くまったく食いつかない状態、60kmも出せば
リアおろか、フロントまで滑る・滑る
んでもなんか楽しい(オフ車買っちゃおうかな)
よごれ
下りも過ぎて114号線に出たあります、途中、熊注意の看板などあって怖くて休憩はしてなかった
林道は水が流れてたのでオイラのCD君はこんな感じ・・
洗ってあげましょう!!!!
帰りにいつものバイク屋さんに寄って帰宅
午後も走りにいぐど!
午後は114~288~399あたり行って見ます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/15-178f6136

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ