Entries

SB250でお出かけ

明日は、娘の免許書き換えで乗れないので購入した(笑)SB250でお出かけすることに
<ヘルメットがちょっときついのと、ゴーグルが幅が狭い(顔が大きいから?)
取り合えず114~50号で288まで
4.jpg
5.jpg
6.jpg
ちょこっと寒かったのと、山の路面は滑りとめの砂が散乱してる状態
前から気になっていた288沿いの行司ヶ滝の看板!
入っていくと滝まで4kmの看板が・・・・
7.jpg
9.jpg
8.jpg
取り合えずオイラが行けるのはここまで!Dスケとの約束で林道(砂利)は御法度
ここからはりんすぺさん
の担当ですので行ってみてくださいな!
女滝・男滝と2箇所あるみたいです。
ちょこっと砂利はしりましたが、Dスケには内緒です
今日もウンコもれそうでしたが、滝前遊歩道入り口に公衆トイレありたすかりました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/147-b0167bc6

トラックバック

コメント

[C52] お疲れ様ですう★

りょうちゃん先輩★お疲れ様です★
SBの調子はどうでしたかっ??林道は、写真の様子では走ってないようですねっ…(マジ頼みますよ!)ってか、バイクのナンバー…もろ写ってますぜっ!兄貴!なんて。。。
明日も晴れ★ですので、安全運転で、良い週末を!★お疲れ様でしたっ!★
  • 2010-04-03 18:55
  • D★スケ
  • URL
  • 編集

[C53]

楽しませてもらいました、若干タイヤが滑りますね!ナンバー読み取れないから大丈夫・・・
今日は福島今から出発で乗れません。
  • 2010-04-04 05:26
  • りょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ