Entries

残飯整理ってが!

昨日、教育実習で帰省してた短大の娘が帰った!
たまの豪華な夕食も終わり・・・
息子は部活なくて帰りに加味屋で肉うどんを堪能したらしい
残るはかみさんと俺だけの夕食苦痛ですね!へらへら止まらないし
口休めて飯のしたくしろってーの
俺も残業はしなかったので早く飯くいてー
でも作ったのは俺様だった
うどん
うどんを今朝の残りの味噌スープで煮込み風!マルマルナルトも入ってます
スープ
カボチャスープ
シーチキンを入れて塩味風味
やさい
ピーマン君とたまねぎ君の炒め物
いつもは茶の間で食べるけど
そそくさと済ませたくて台所で夕食
かみさんとの夕食、なんか食った気しネーシ
テレビもろくなのやってねーから
今日もオイラはのみすぎたかも
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/14-68303d82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ