Entries

久しぶりに走りました

天神1
今日は寒かったが、久しぶりにバイクに・・・
このところ娘の引越しと雪の天候で乗れなかったので!
9時半、AE86で近場をバッテリー充電
りんすぺさん
の行きつけのバイク屋さんの前を40分頃通過すると、こないだ遭った人だと思うがもう、店に集合していた・・
オイラは横目に35線を南下し、浪江町を通過して帰宅。
今度はゼファーでお出かけ、やっぱり一番シリンダが動いてない、ディーゼル車の振動みたいだ
何とか安定したので、天神岬とやらにいってみた
天神2
一人寂しく写真を・・・
知らない散歩のおじさんが、これはなんていうバイク?
カワサキだな!
あっちには鯉がいるとか、温泉は暖まるよ、春には梅が満開になるんだと説明してくれた。
岩沢海水浴場~Jビレッジ~大熊と帰還
らーめん
ニューチャイナでモヤシ坦々面とマーボ丼
そこからは35線、浪江で帰宅寒さで指が・・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/138-d427d2e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ