Entries

仕事するき無くした

今日は、埼玉出張!七時に出発のオイラは10時に客先へ入るか午後にするか悩んでたが
入る事に、早速作業しようとおもったら隣席で打ち合わせ?
客の大声、内の営業の社長って奴も一緒になり客の仲間になり怒鳴ってるし・・・・
婆が駄目押しの一言、一億もする設備投資して、見てこれ?ナイロンかぶって止まってるでしょ?
一体誰のせいなの?J○Mのせいでしょ!
このあと、社長に見せてやるだの難だのとほざき、今日は私の体は自分のじゃないみたいだと!
ふざけんな、今さっき開放されて晩酌中
明日は早出してくださいだってよ!D祐これば良かったのに・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blackvery.blog110.fc2.com/tb.php/134-95a18e14

トラックバック

コメント

[C44] りょうちゃん様

先日は来社して頂きまして、ありがとうございました。久方ぶりにお会いできて、私とても嬉しかったですよ。3時のお茶はいかがでしたか?冷めていたらご遠慮無く叱って下さいね。
また来週来社されるのを、楽しみまっております。ではご機嫌よう。
  • 2010-02-06 02:36
  • 藤★スケ
  • URL
  • 編集

[C45] ありがとう

こちらこそ!お茶なんぞ出ませんでした。険悪ムードの中、8時まで残業でした。来週待ってます、風邪で不調でおいらは行きませんが(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょう

Author:りょう
50半ばは、バイクがきつい

おすすめ

お知らせ


-天気予報コム-

ブログ内検索

おすすめ